忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 234 ] [ 235 ] [ 236 ] [ 237 ] [ 238 ] [ 239 ] [ 240 ] [ 241 ] [ 242 ] [ 243 ] [ 244 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩みに悩みに悩み続け、ようやく描くキャラが決まりました!
キャラ以前に構図が決まっていなかったので、あるマンガを読んだんですよ。
没の表紙絵のラフがあったのですが、これを参考にラフを描いてみたら・・・いけました!
当てはまれそうなキャラがいないかやってみたら、脳内テイルズのリオで何とかなるかもって感じなったんですよv
ちなみに最後に描いたのはほぼ一年前・・・久しぶり過ぎて初描き感覚になりそうです。
実質2015年度最初&システムデスクで作業する最初の絵なので、頑張ってきます!

オークションで落札したフィギュア、ようやく届きました(^^)
そのくじが出ていること自体知らなかったので、色々良かったですv

それでは~♪
PR
タイトルが思いつかない位今週はハードな1週間でした。
数少ない休みは特に何もなく、本当にグッタリだったので・・・
来週はフルで1週間なので、あその分明日は有意義な休みにしたいです!

システムデスクを設置したらやりたいことがあったんですよ。
すごく他愛無い事ですが、それが出来て大満足です☆
今までは地べたな状態だったので、すごく面倒で負担がかかったんですよ・・・
ちょっとした優越に浸っている感じです(^^)

新作絵はまだ決まってないですね(><)
今日は候補をある程度出して、数日中に決めることにします。

それでは~♪
アニメの艦これが最終回になったわけですが、いきなりの続編発表!
ただ2期なのか劇場版なのかは不明ですけど・・・ただし総集編は勘弁(><)
それとなく伏線は残っているので、とりあえず様子見ですね。

昨日ようやくシステムデスクを完成させました!
おかげで部屋が広くなりましたv机の空間を利用しているので広々としています。
椅子に座って作業しているので、猫背になりにくく快適です(^^)
絵を描くときはPCでの作業は机になりますけど、下絵はまだ不明です。
こればかりは実際にやってみないと分からないということで。

新作絵は描くキャラがまだ決まりませんorz
遅くても来週からですけど、候補さえまとまってないのでまだ苦労しそうです。

それでは~♪
艦これのVITA版の発売日がやっと決まりました。
でも遅すぎです!アニメと連動できる折角のチャンスが勿体ないです・・・
延期の理由で考えられるのは、大まかにいうとシステムの変更。
SLGの要素が入っているらしく、詳しくは後日出る雑誌を見ないと確認できません。
ブラウザ版から変更したというのは分かります。
最初からそれを仕様にしていればアニメに間にあったと思うのですが・・・
購入は未定ですが、遅れただけの価値があるかは見極めないといけません。

すでにPS4を購入しました(><)
当初はネプテューヌに合わせて4月の予定だったんですよ。
実はネプテューヌ仕様のPS4が出ると聞いてチェックしたのですが・・・シールみたいなのが張っているだけorz
本体の値下げのニュースも無かったので、早い段階で購入することにしたわけです。
色々試している最中なので、来月の発売まで準備万端です!

それでは~♪
自分にとっては今年最初の連休だったので、最初から最後まで動きました。
昨日ドライブで能登の方に行ってきましたv
映画やドラマのロケ地や初めて尽くしがすごく多かったです。

反対に今日はいつもの休日と変わらず、無駄な一日過ごしたって感じです(><)
その分システムデスクを組み立てていましたけど。
そのデスクも、部屋の整理をしてから最後の組み立てに入る感じです。
最後の作業だけは自分の部屋でしないと運ぶの大変なので(^^;)
次の連休は予定では7月、5月の連休は休日返上全開なので・・・orz

カキコは何とか今日にはしたいです。
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]