忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ] [ 27 ] [ 28 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一週間本当に打ち込むネタが無かったんですよ・・・
明日健康診断&残業で頭抱えてるのもありますけど、絵の作業に没頭してたことやリアルで必要なこと以外一切外出してないので何もありません。
本当だったら来週末のじゃぶマイに備えて色々行動してたわけですが、感染状況から行くのを断念してぽっかり時間が空いたわけですし。
次回は約半年後だと思いますが、それに行けるのかも怪しいので不安は大きいです。
それとは別での東京の用事も年内に出来るのかも黄色信号ですが。

新作絵は明日残業で作業できないので、なんとか下塗りだけでも進めるようにします。
それでは~♪
PR
ワクチン二度打ちしても窮屈な生活が変わらないのですが、それでも我慢しないといけないのが今の状態です。
去年の今頃はワクチンも対策も何もない状況で頑張ってたのに、今は自分勝手すぎる人たちが増えすぎて悲惨な有様・・・
去年と同じ状況でなおかつワクチン打ってたら平穏な状態になってたと思うんですよ。
身勝手な事された結果、こっちはじゃぶマイに行くのを諦め、メイン用事も行けなくなって(店は現時点では閉店)と正直大迷惑レベルですよ!
真面目な話、いつになったら普通の生活に戻るのか・・・

あ、下絵は今週末で終わらせる予定です。
二日連続ですが仕事中に頭痛くなって作業に支障が出ます(><)
昨日はさすがに飲みましたが、今日は連日で薬に頼りたくないので控えてます。
慣れてしまったら効かなくなりそうですし。

今日から新作絵の下絵に入ります!
ただ頭がまだ痛いので入りがうまくいくのかさえ不安・・・

それでは~♪
今日は休日だったのですが、遅く寝たのに起きた時間は普通の時間より少し遅かっただけです(><)
そのせいで眠気はかなりある状態だったかもしれません。実際夕飯後少し寝たぐらいですし。
あと買い物も対してなかったので,ただひたすら暇だったです・・・

新作絵になるかわからないのですが、昨日ふと思いついたのがあったので軽く落書きしてました。
F~ファナティック~のカレンなのですが、資料を参考に軽く描いたらいい感じの構図になったので、本格的に下絵に踏み切る可能性が出てきました。
今日か明日もうちょっと描いてみていけると判断したらいきます!
その前に描いた花騎士絵は要検証。

それでは~♪
じゃぶマイは行くのをやめました。
関東があんな状況ではさすがに無理ですよ・・・
参加するサークルも前回の約半分しかなく、仮に行ったとしても滞在時間は10分未満の可能性大(爆)
それだけのために命懸けの旅行は正直勘弁してください(><)
ワクチンの二度打ちが増えて本当の意味で落ち着かないと現地には行くのは正直不可能です。
二度打ちを終えてても怖いものは怖いです。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]