忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ] [ 27 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に続いて今回もじゃぶマイはコロナの新規感染が多すぎるのが理由で行くのを取りやめました。
仮に行けたとしても参加するサークル数が少なすぎるので厳しかったですけど。
さすがに今度こそは大丈夫と信じたいですけど、また同じことが起きる可能性も高いので頭が痛いです。
無事に行くことができたら連泊の予定です。次の日は東京か福岡でメイン用事した別の店に行こうと考えてます。
年内に出来るだけ準備するのもありますけど、その日に予約が取れるかどうかなんですよ。
予約できなかったらじゃぶマイ終わり次第すぐに帰るつもりです。
観光もどうなるか未定ですから。

とにかくホテルの予約は済ませました(^^)
時期的に春休みや受験も絡んでくるので、どうしても早く準備するのは必須ですからね。

それでは~♪
PR
感染云々などが無かったら、ブログを打ち込んでる今頃はじゃぶマイのために埼玉へ新幹線に乗ってる最中なんですよね・・・
これで二回連続行くことができなかったことになります。せめて感染が落ち着いてれば行けたかもしれません。
明日開催されるのは決定なので、次の開催予定は来年二月ごろではないかと予想してます。
さすがにその時には行けるようになってほしいです!

今年最後になる連休は仕事があるので何の意味もありませんorz
その代わり食事はいい感じにする予定なので、それだけが唯一の楽しみです。

それでは~♪
久しぶりに持ち帰りでなくお店でご飯を食べてきました。
もちろん喫茶店は行ってますけど、純粋な意味でお昼を外でというのは久しぶりです。
たくさん食べたかはわかりませんが、久しぶりに外で食べたというのはかなり大きいです。
ただ次の連休が終わった後は厳しいと思ってます。
また感染拡大してもおかしくないので半月以上は控えめになる予定です。

明日残業で遅くなるので作業も何もできない予定です。
それでは~♪
新作絵はF~ファナティック~のカレンですv
自分でスカートを掴んでふわっとなびかせるようにしたかったので、スカート部分の塗りはボリューム感が出るようにしました(^^)
塗るときにペンの走りを少し替えてみたら、スカートの布がボリュームがあるようになったんですよ!
布をたっぷり使ったドレスな一枚になったので、久しぶりに絵のスキルがレベルアップした感じです(^^)

ここからは今日のブログ本題。
実際今月になってからになりますが、本当だったら今週末のじゃぶマイの準備をしていたんですよね。
東京というより関東の新規感染の数があまりにも多すぎるのでやめたわけですが・・・
今日の東京の数が619人でだいぶ減りましたけど、次の連休でまたドカンと増える可能性は高いと考えてるので、平穏無事な生活にはまだまだ時間がかかりそうです。

それでは~♪
昨日は平日休み明けで健康診断と残業がセットだったのでものすごく疲れました。
寝ても二時間以上部屋で思うように寝れず、居間でようやく寝ることができました。

明後日の日曜日、久しぶりに富山ドライブをしようと考えてます。
富山10人以下になったので、明日次第で行けるのではないかと予想してます。
もちろん平然と裏切られる可能性ありますけどね(><)

塗りを一気に進めて週末には公開予定です!
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]