忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 198 ] [ 199 ] [ 200 ] [ 201 ] [ 202 ] [ 203 ] [ 204 ] [ 205 ] [ 206 ] [ 207 ] [ 208 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確には通販で頼んだ本が明日か明後日にはまとめてくるんですよ。
偶然にも発売日は全部今日でしたから(笑)
ゲームの設定資料やイラスト集、コミックの画集とバラエティに富んでます。
じっくり読みたいわけですが・・・明日だったら会社の用事があるので無理なんですよorz
明後日も明後日で貴重な休みなので、時間配分をどう取り扱えばいいか分かりません。

そしてもうちょっとしたら、動画用で描いたカレンを見ることができるかもしれません!
近いうちに動画が投稿されると聞いたので、ちょっとした楽しみなんですよv
そして緊張もします。絵の投稿と違うドキドキがします(><)
その後は更にアリシアも出るということで、今後の楽しみになります!

それでは~♪
PR
新作絵はF~ファナティック~のアリシアですv
これは3月の時のカレンに続く第2弾で、動画用の差分も兼ねて作りました。
ちなみに立ち絵の表情は11枚で、そっちはpixivやtwitterに挙げておきました。
前回描いたカレン&アリシアは捧げ絵でもあり動画で使えないか提案したのもあるんですよ。
そこでアリシアが登場するかもしれないと聞いたので、作ったわけですよ!
昨日は作業に全振りしたので、塗りや表情の作成は一気に終わらせました。
実際に動画になった時にどうなるのか、本当に楽しみです☆

昨日あるラノベの最新刊が出てTSUTAYAで買ったまではいいんですよ。
ところがそこ限定で書き下ろしSSペーパーが付いているはずなのに無かったんですorz
他の系列店ならどうかと思って、平日休みをフル稼働したのですが・・・ダメでした(TT)
どう考えても地方では封入されていないのではとしか思えないですよ!東京や名古屋などの大都市だったらあるかも?


それでは~♪
今日は久しぶりに街へ行ってきましたv
とはいっても目的は宝くじを買いに行くことですけど(爆)
流石にそれだけで終わりたくなかったので、何か所か回ってきました。

まず驚いたのはある本屋が先月移転したのですが、その時は仮移転だったんですよ。
今日行ってみたら、ある建物の地下全部になっていた!
久しぶりに本屋って感じのレイアウトだったので、ちょっとした楽しみがまた増えそうですv
そしてもう一つビックリしたことが、秋に東急ハンズがオープンすること!
名前は知っていますけど、テレビで紹介されても地元には無いので何の面白味も無かったんですよ・・・
名古屋に行った時にようやく見ることができたって感じですから。
どれだけの店が出来るか分かりませんが、何度も行きたくなるような店が出てきてほしいです!

新作絵は線画の真っ最中です。
差分もあるのでどうなるか分かりませんが、週の半ばには完成させて公開したいです。


それでは~♪
現在機械の関係で早く動かして遅く止めるのがずっと続いていたんですよ。
今日は久しぶりに提示で動かして早い時間で止めることができました!
その分帰る前はゆっくりできたので、のんびりできましたv
一か月ぐらい続いていたので、体が軽くなった気分ですよ。
でも明日以降はどうなるか分かりません。特に来週以降は平日休みが続くので定時で後始末できるかが分かりません(><)

新作絵のキャラが決まったのですが、立ち絵をどうしようか考えているところです。
今回はカレンの時と同様差分ありの形なので、立ち絵の形さえ決まれば表情はどうにでもなります。
取りあえず今週中に下絵を終わらせたいです!

それでは~♪
昨日地元では30度越えというぶっ飛んだ夏日になりましたorz
流石に落ち着くまでエアコンを起動せざるを得ませんでしたから・・・
今日は一転して寒く感じました。実際20度ちょっとでしたから。
10度も落差が生じれば、色々と面倒ですよ。
明日は確定している残業が2時間あるので、力尽きないように頑張ってきます。

ごちうさ二期のBD/DVDが5巻まで出ましたけど、3巻以降は何とか1万越えになっていますv
最終巻は1万切るか切らないかと思いますけど、一期越えは確定しているので、その勢いで特別編も突っ走って三期決定してほしいです!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]