忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 189 ] [ 190 ] [ 191 ] [ 192 ] [ 193 ] [ 194 ] [ 195 ] [ 196 ] [ 197 ] [ 198 ] [ 199 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大雨が降りまくりの状態だったので、仕事は色々大変でした。
この影響は明日に続くわけなので、一回りしないと落ち着きません。
しかも今日は健康診断もあったので、いろいろ大変でした。

ゲームの方は東京ザナドゥ(PS4版)が昨日届いてさっそくプレイしていますv
Vita版の感覚を取り戻しながらプレイしている感じです。
デモンゲイズまでには区切りをつけたいですが、それまでに終わるかは難しいです。
理由は絵を描く作業があり、最近はブラウザでのゲームもあるので、優先順位が取りづらい事なんですよ・・・

新作絵は線画の真っ最中です。
ただ昨日は思うようにできなかったので、何とか今日は区切りのいいところまで進めたいです。

そえでは~♪
PR
9月下旬に出る予定だったフィリスのアトリエですが・・・11月上旬に延期しました(爆)
前倒しになったデモンゲイズと被らないのはいいのですが、今度はSAOと発売日が近いんですよ。
一体どれだけ迷走しているのやら・・・

今日は蒸し暑くて大変でした。
昨日と今日は台風過ぎ去った反動で仕事の量が多かったですし、蒸し暑さで動きが止まりそうになりました。
幸い明日平日休みなのが助かりました(><)今月は色んな意味でややこしくなりそうなので・・・

新作絵は今日で下絵が終わると思いますv
このまま線画に突入したかったのですが、まだ残っているパーツはちょっと時間がかかるかもしれないんですよ。
慌てる必要はないので、今日は下絵を優先にします。
完成は週末頃の予定です。

それでは~♪
休日をどう過ごそうか悩んでいます(ぇ)
せっかく自分の車があるというのに、行きたい場所が次から次へと無くなってしまうのでは話になりませんよ!
正直に言えば、10年以上前の方がいろいろありました。
本屋(中古含む)だけで7・8か所もありましたね。

明日明後日は台風でどうなるか心配です。
直接の影響もありますが、雨で仕事がおぼつかないかなんですよ。

新作絵はようやく進捗ありな状況になりました!
キャラと構図も固まったので、やっと下描きに突入できたところです。
昨日は骨組みと大体の部分をやっただけですが、それでも作業を開始するまで苦悩したので頑張った方です。
今日でどこまで進めるかですが、7~8割は何とかしたいです。

それでは~♪
今週は台風で厄介だったのに、また来週やってきます。
雨が降ったら仕事に支障が出るので嫌なんですよ。今は夏だからそういう対策していないし。
冬だったら諦めはつくし、対応できるんですよ。
今の時期は雨対策になると、いつも以上に自分がピリピリして仕事しなければいけないので・・・
天候と状態に左右されるので。

新作絵は難航しているので、進捗はまともに作業が出来てからにします(><)
とりあえずはっきり分かっていることは、東京ザナドゥに間に合う確率は低いということだけです。

それでは~♪
今日は台風の影響で雨尽くしでしたよ(><)
帰りにスタバに立ち寄ったのですが、この時期に珍しくホットコーヒー!
涼しかったのでアイスコーヒーはさすがに無理でした。
帰ってからもエアコンは少し使って、今は扇風機で十分にいけます。

新作絵はまだ固まっていませんorz
来週火曜日に終わらせたいので、ここで決めて取り掛からないと難しいです。
無理にあせらず考えることにします。
最悪エリーゼかファナティック絵にするかで考えればいいわけですから(ぇ)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]