忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事が終わった後、昨日のお昼ご飯まで両親の結婚○○周年記念で家族で一泊旅行に行ってたんですよ。
ただ泊まるだけではなく、家族写真など色々あったので疲れました。
しかも金沢マラソンの真っ最中だったので、移動は本当に疲れました。
夕方帰った後、疲れと眠気が襲い掛かってきてご飯が思うように進みませんでした。
その後も正直辛く、いつもより早く寝ることになりました。
ただ今日も眠気が辛かったのですが、残業は急遽中止になったので正直助かりました。
時間ができたのでレンジの買い替えも無事に済みましたv

残業想定してたので今日は作業やらない予定でしたが、少しだけできるかもしれません。
ただ眠気と疲れはまだ残ってるので、本当にほどほどになるかも?

それでは~♪
PR
親の用事に絡んだことだったのですが、朝食を食べる時間が生まれて初めて遅くなりました。
その前に少しだけ食べましたけど、実質二回に分けたので胃がビックリして大変でした。
お昼は遅くなると思ってたのですが、そんなことにはなりませんでした。

明日は残業、週末は用事で作業ができないので、今日と明後日しかできません。
せめて最初のペンが進むぐらいには・・・!

それでは~♪
まずは新作絵の報告、F~ファナティック~のカレンとアリシアですv
何かしらテーマをもって描いたと思うのですが、とにかくドレス×2が描きたかっただけです(^^;)
ただ今回は少し進めるだけですぐにやめてしまうなど継続性が悪い状態のまま仕上げまでいったことですね。
次に描く絵は集中して進めないといけないのが課題になります。
次はネムノキの予定ですが、大まかなイメージは出来てます。
その通りに描くことができれば作業に入る予定です。

自宅の居間のエアコンを購入まで進めました。
当初の予定では数件はしごして検証だったのですが、最初の店で実質30分ぐらいで商談成立しました!
それ以降は両親と余裕を持って外で食べたり買い物できたので、かなり当たりな一日になりましたv
おまけに明日設置ですよ!これが来月だったらもっと遅くなってた可能性ありますから。

それでは~♪
自宅の居間用エアコンを探してるのですが、なかなか良いのが見つかりません。
当時の考えで探したのと今の考え方で探すのに差がありすぎて苦戦してるんですよ。
特に電源。コンセントを見ると片方がT字になってるので普通の100Vより大きめの電圧が使えるはずだと思います。
引越しした時に買ったのは普通の100Vプラグのエアコン。
多少大きめの電圧に対応したエアコンは大丈夫だと思うのですが、正直不安です。

新作絵は今日で完成&お披露目の予定です。
もう少しなのでがんばってきます!

それでは~♪
日曜日から急に長袖になったのですが、急な変化に最初は大変でした。
さすがに今は大丈夫ですが、体の調子が悪いのは継続してます(><)

昨日はある場所に久しぶりにお風呂に入りに行きましたv
コロナで行くのを躊躇してたので、多分二か月ぶりかもしれません。
久しぶりに行ったはいいのですが、入館の仕方が大幅に変わりすぎて頭抱えました・・・
あと同様に夜ご飯も久しぶりの場所へ行ってきました。
コロナで休業や感染状況考慮して行くのを遠ざけたので。
ただ行ってきてビックリしたのは、その店が開店して自分が行った中では一番客が多かったこと!

新作絵は今日で完成するか微妙になりました。
それでも昨日は頑張って進めたので、せめて今日はいい感じに進めるようにしたいです。
明日残業確定なので、万が一明日で完成できるような状態に持っていきたいです。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]