忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 182 ] [ 183 ] [ 184 ] [ 185 ] [ 186 ] [ 187 ] [ 188 ] [ 189 ] [ 190 ] [ 191 ] [ 192 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は半日仕事、月・火曜日はさばく量が多すぎてあたふた、水曜日は次の日の早出と機械の修理が気になって落ち着かず、木曜日はやむなく早出したけどメインの仕事が終わらず、そして今日は早出&残業の死のコンボ・・・
特に今日は早出に残業で4時間多く働きましたけど、何とか乗り切ったので一安心ですv
明日乗り切れば休みですが・・・雨。
天気が悪いと明日はともかく週明けに響くんですよ。濡れていたら面倒ですし。

次の新作絵の予定ですが、候補は固まっています。
一つは前回候補に挙げていた伯爵と妖精のリディアのドレスを着たカレン。
もう一つは前回のカレンの同じシチュエーションでアリシアver。
後者は同じ場所・構図ではなく別の場面で考えています。
どれにするかはこれからですが、できるだけ早く始めたいです。

カキコは近日中の予定です。
それでは~♪
PR
まずサイト更新から。
新作絵はF~ファナティック~のカレンですv
イメージは公園で待ち合わせで合流って感じです。
上からのアングルはあまり描いたことが無いので、資料を参考にしながら描いてました。
しかもドレスなので難易度が高かったですよ(><)
この角度である以上背景は必須だったので、公園の噴水か湖みたいな場所って感じにしました。
ちなみに動画にも使えそうだったので、別件でそれ用のサイズに加工して届けてきました。

今回のカレンはいつものドレスか、伯爵と妖精のリディアのドレスにするか考えていたんですよ。
今回は前者でしたけど、後者の方で何か一枚描きたいと考えています。
ただ今回のイメージ(待ち合わせか道端で遭遇)にアリシアverが浮かんできたので、次の新作絵を描くのに間が開かないまま作業に入れるかもしれません。
次はおそらくどちらかになるのではと考えています。

昨日は仕事が終わってから遠くでのんびり泊まってきました。
昨日は残業&今日は仕事というフラグが立っていたのですが、幸い回避できました(ぇ)
ただ昨日は午前で機械を止めたので、明日早出しないと処理できない可能性が高いんですよ。
止める内容であったので仕方がなかったのですが・・・
まずは明日を無事に乗り切る!ただそれだけですね。

それでは~♪
明日用事があるので、連日でブログを打ちます。
今日で新作絵が完成するのですが、サイト更新できるかはちょっと難しいですね。
今回の新作絵はF~ファナティック~のカレンですv
細かいことは近日中に改めて。この後作業に入りたいから!

それでは~♪
今日は仕事があったのですが、いつも通りじゃないいつも通りをやっていたんですよ。
ちょっとした紹介も兼ねて仕事をしていたので、別の意味で疲れました(><)
幸い昼で終わったので、昼からはのんびりしていましたv
フィリスのアトリエはやりましたけど、大半が通しプレイで後日やり直しって感じですけど(ぇ)
明後日まで乗り切れば水曜日は平日休みなので頑張ります。
それに明後日は仕事が終わったら思いっきり羽を伸ばせるので!

新作絵は下塗りに入ったところです。
線画が予想より早く終わったので、うまくいったら今日には出来るって感じです。
こればかりは今日の進み方次第なのでわかりません。
明日までには終わる予定なので、もうひと頑張りです。

それでは~♪
今日は朝起きてしばらくしたら頭がボーっとするような無気力な感じでした。
実際だるい感じでしたし、休憩中にコンビニに行って風邪用の栄養剤も飲んだりしました。
何とか頑張って仕事をこなし、帰ってからお風呂に長い時間入り、晩御飯は汗をかくものを食べて、ようやく峠らしい峠を越えた感じです。
新作絵の作業ができないと思っていたのですが、もうちょっと落ち着いたら始める予定です。

その新作絵ですが、下絵は終わったかもしれません。
最終チェックや修正がありますけど、何とか線画ができるかもしれませんv
今日線画作業ができるとなると、月曜日には完成&公開できるかもしれません。
昨日の時点では今日で下絵が終わる予定だったので。
ただ今日は風邪っぽいのに悩まされてきたので、体調と相談しながらってことになりますけど(><)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]