忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 178 ] [ 179 ] [ 180 ] [ 181 ] [ 182 ] [ 183 ] [ 184 ] [ 185 ] [ 186 ] [ 187 ] [ 188 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日カレンダーを買ってきたので、年内に必要な用事はほとんど終わりましたv
カレンダーは何年か前までは職場や家に届いたのから選んでいたのですが、ここ数年はダメでした。
既に取られていたり相手が持ってこないなど、いい物に巡り合えなくなっているからです。

先週土曜日から大晦日まで休みなしの状況なので、すでに感覚がおかしくなっています。
わかりやすく言えば、あるアニメの放送日を一日間違えるくらいに(爆)

新作絵は一応骨子が固まったので、今日から下絵に入る予定です。
ここまで予定以上に時間がかかったので完全に来年一枚目になります。
その前にリアルで忙しくなるので、まともに進むのさえ怪しいですけど。

それでは~♪
PR
今日も何とか定時で始まり定時に終わったわけですが、全部片付いたわけではないんですよ。
昨日がすごかったので、今日はその始末がメインのようなものでした。
実際今日だけの分だったら大した量ではなかったと思います。
明日以降は本当にどうなるかわからないので、ブログを打てるかわかりません。
大晦日は今年の総括含めて絶対に打ち込みますけど、その間はランダムということで(^^;)

新作絵はキャラが決まっているのに構図で難航している感じです。
年内で完成させるのを外しても、前回の完成から半月ほど空いているのでちょっとピンチ(><)
せめて始まりだけでも・・・!

それでは~♪
昨日は4時間の残業を乗り切り、一泊ゆっくりしましたv
今日は今年最後の休みなのでいろいろやろうと思っていたのですが、収穫が無くてまったりでした。
昨日給料日だったからお金の移動をしたくらいですよ(><)
部屋の掃除と整理はこの間終わったので、そっちで頭を抱えることはないんですけど。
この後は大晦日まで時間と曜日の感覚がおかしくなるほど忙しくなるので、どうなるかわかりません。

新作絵はキャラとシチュエーションはか決まってきたのですが、いい構図が出てきません。
参考になりそうなのがあっても以前描いたのに似ているかもって感じなので、いまだに決定打がありません。
今週中に下絵に取り掛かれなかったら年明けまで持ち越しになるかもしれません。
まあ年内最後の新作絵になるかも未定ですけど。

それでは~♪
まずは仕事の残業。しかもそれが始まるのは二時間後だから実質4時間・・・
明後日は最後の休みだというのに貴重な時間が無くなって頭が痛いです。
それが終われば泊まりに出かけることができますv
今回の残業はものすごく遅く終わるので、そのリフレッシュを兼ねています。

新作絵は今日アイディアが出なかったら明後日まで作業中断になります。
これは前述の泊りがあるということ、行くのが遅いので作業の時間に費やせないからです。
せめて今日には骨子を組み立てたいですよ。

それでは~♪
昨日は部屋の掃除と整理を兼ねた買い物をしてきたので、日用品の買い物は今日になりました。
一割引を利用しない手はないので、複数買いや足りない物を買ったりしました。
明日はお金をあれこれしないといけないので過密スケジュールです(><)
ここしばらく仕事が終わったら色んな事に追われている状態なので、余裕が持てない状態です。
でもこれをこなさないと大晦日あたりに地獄を見る羽目になるので・・・

今年最後か来年最初になるかわからない新作絵は絶賛構築中です。
そもそも何を描くか決めてないので、まずはそこからですけど。
木曜日は残業があって終わったら一泊なので、下絵さえできるか不明です。
部屋の掃除や整理でひと段落したので、じっくり考えることにします。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]