忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現場や機械のトラブルのごたごたで正直頭が痛い日々が続いてたのですが、今日でようやく目途が付きました。
昨日残業あったから余計疲れました・・・
明日から通常業務に戻るはずなので、やっと普通の仕事になるはずです。

今後は部屋の整理を済ませたりなどして年内の用事を片付けるって感じです。
それ終わらせないとゆっくり作業できない!

それでは~♪
PR
ちょっとずつしか進まなかった花騎士の絵がようやく終わりました!
今回はネムノキ。風でふんわりなびくドレスのスカートでチラリズム全開でネムノキ団長をぶっ飛ばす()
これで4回目になるのですが、細かいパーツが多いので毎回苦戦してます。
そのかわり完成できた時はやり遂げた満足感があり、twitterに投稿した時はたくさんの反応をもらえたので嬉しかったです(^^)
明日確定残業なので昨日のうちに終わらせることができてよかったです。

今日の天気は荒れに荒れて大変でした。
一昨日前倒しの形で富山にドライブ行ってきたのは正解でした。
仮に来週でもルート上は大丈夫だったと思うのですが、道中酷い目に合ってたかもしれません。

それでは~♪
予定通り今日は富山へドライブに行ってきましたv
明日から天気が悪くなることなので、今日が唯一のチャンスと考えて実行しました。
次の予定は1月の連休ですが、これは天気次第でダメになるので春まで延期と考えないといけないんですよ。
なので今日はたくさん買い物してきました!
春まで向こうへ行けないと考えて今日は色々行動してました。

新作絵は今日で完成させてお披露目したいのですが、ネムノキは全ての作業で細かい作業が多くなるので必然的に時間は大作レベルになります(><)
明日で完成&お披露目も想定しないと厳しいです。

それでは~♪
まず仕事。機械トラブルが収まったと思ったら昨日再びトラブル発生・・・
幸い今日で完結したと思うので正直助かりました。
明後日一日だけだということと一日中稼働しないと厳しい展開だったので。

次は家でのこと。先日の平日休みは買い物や用事など色々こなして内容が濃密でした。
特に親の仕事用車のタイヤについて。さすがに何件もはしごしたので疲れました。

明日はドライブの予定です。
本当は次の日曜日の予定だったのですが、来週は天気が悪くなりそうで良さげな状況なのは明日しかないと読んだんですよ。
どっちにしても今年最後になるので十分に楽しむ予定ですv

新作絵は今日で完成させたいと思うのですが、こればかりは進めてみないと分かりません。

それでは~♪
今日は平日休みだったのですが、やることが多すぎて逆に大変でした。
高速の料金の振り込みと車の洗車、車の消臭剤などの備品、親の仕事用車の冬タイヤチェック、自分の日用品、ゲームのチェックなど半日でも濃密スケジュールでしたよ(><)
やろうと思ってた買い物は一つ忘れましたし、昼食も遅かった、部屋の整理は続きができなかったと次以降に先延ばしになるのもありました。

今日の新作絵作業は本塗りを進めること。
明日残業確定なので確実に進め、週末に完成&公開になるようにします。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]