忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 163 ] [ 164 ] [ 165 ] [ 166 ] [ 167 ] [ 168 ] [ 169 ] [ 170 ] [ 171 ] [ 172 ] [ 173 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラブルのイラスト集第3弾が通販で届きましたv
この一年の間に出てきたイラストがかなりの範囲で収録されているので、読み物としても優れていますv
個人的に推しキャラのイラストや設定画が載っているので嬉しいです(^^)

今日は買い物と食事で出費が多かったです。
食事は朝食を久しぶりに喫茶店でがっつりいきました。
買い物は水筒が水漏れしていたので、大きいサイズで手ごろな値段を見つけて事なきを得ました。

次に描くキャラの候補の一番手は決まったのですが、まだ構図は決まっていません。
この場合はとにかく描いてみないと分からないって感じですね。
今週中に完成するかは未定ですが、キャラを決めて進むことができれば今日はクリアかも

それでは~♪
PR
今週は二回も残業があったので精神的に辛いのがありましたね。
そうじゃなくても今週はバタバタ続きなので、明日もどうなるかわかりません。
それが終わって来週乗り切れば・・・家族で一泊旅行が待っています!
以前出来なかったことがようやく実現できるので、その分頑張るしかないです。

新作絵はまだ何も決まっておらず・・・まだちょっと時間がかかりそうかも。

それでは~♪
ここ数日20周年20周年と騒がれているからなんだと思っていたら、ToHeartが20周年なんですよ。
あの時は間違いなくギャルゲーがブームになっていた時ですからね。
移植を待っていた人も多かったですし、家庭用オリジナルも豊富でしたから。
でも現在では化石になったジャンルです。時々オリジナルや移植があるくらいですし。

そういえばテイルズではTODが20周年なんですよ。
あの時は本当にテイルズらしいテイルズをしていました・・・それが今ではキャラ&声優に媚びるだけで没落。
土台でもあるゲームを真面目に取り組んでいるイメージが伝わらないし、儲かれば何をしてもいいというのはプロ失格レベルだと思います。

新作絵は近日中に取り掛かりたいです。その前にキャラをどうするかですけどね(爆)

それでは~♪
タイトル通りに今日はそんな一日でした(ぇ)
まだ本格的な夏じゃないのに水分補給が多かったりエアコン起動させたりと、やっていることが夏と変わりないんですよ。
そんな中で明日は遅い残業。疲れと渇きが全開の中での仕事、そして人が少ない中での作業なので時間がかかるんですよ。
ちなみに週末も残業で遅くなるので面倒なことになるのは確定ですorz
なので今日は早めに切り上げます。

それでは~♪
今週は平日休みがなかったので、この状況に慣れている自分にしてはハードに感じました。
しかも正社員が一人ケガで離脱しているので、暇なときにできる作業が一つもできなかったのが辛いところです。
さらに今週後半は夏日だったので仕事に対する気力が減っていくのを感じました。
実際今日は水筒が空になってペットボトルのスポーツドリンク一本全部消化しました。
そして現在はエアコンつけて暑さ対策の真っただ中です(><)
衣替えする前に冷房つけるのは初めてですよ・・・
その分明日は遊ぶ予定です。デパートで物産関係でアサルトタイムに入るので(笑)

先日新作絵を完成させたので次の一週間はゆっくりしたいのですが、来月序盤は家族で出かけるので時間を作らないといけないんですよ。
早めに取り掛かりたくても来週は残業二回で帰るのが遅いというダブルコンボorz
描くキャラ決めて早く取り掛かる予定です。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]