忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 161 ] [ 162 ] [ 163 ] [ 164 ] [ 165 ] [ 166 ] [ 167 ] [ 168 ] [ 169 ] [ 170 ] [ 171 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日アニメ版グラブルが実質的な最終回だったのですが、中途半端に終わった感想が多かった気がします。
区切りをつけたよりも思いっきり続くっぽい形がそう見えるんですよ。
あと微妙に感じたのはガチャで仲間にするキャラが唐突に大量投下されたこどですね。
序盤からさりげなく出しておいて最後で協力という流れなら問題ないのですが、打ち切りの如くいきなり投下されると萎えます。

仮に二期があったとしても、こんな形をまたやられるようでは付いていけなくなりそうです。
せっかくここまでの流れが好かったのに勿体ない感じ。
ちなみに来週はもしジータが主人公だったらの特別編!
もし内容が良ければBD最終巻だけ買う予定です(^^;)

新作絵のアイディアがなかなかまとまらず、なんと図書館で作業しました(爆)
気分転換も兼ねて行ってきたのですが、何とか形ができてきました!
ようやく作業に入れる状態になったので、重荷がようやく取れた感じです。

それでは~♪
PR
一昨日は一冊のために動き回って無事にゲットできました・・・フライングで(爆)
今日はちょっとあるものが気になって探したのですが、これもはしごしまくりました(><)
とある本屋ではそこまで売れている感じではなかったので無事に変えました。
ちなみにいつも行く本屋はすっきり消えてました。
ちなみにその本、重版が決まったみたいです。
まだキャラに惹かれて買っただけなので買うほど面白かったかはこれからです。

新作絵はある程度骨子が固まりましたv
キャラとシチュエーションは決定、あとは構図さえできればって感じです。
それにもう一人追加するかどうか考えているところです。
単独か複数でも形が変わるので、今は模索しながら作業しています。
どんな形になってもいいように準備をしないと。
ちなみに今回はいつも見ているMUGEN動画からイメージしていますv

それでは~♪
休みとしては久しぶりに収穫が多い一日でしたv
特に今日か明日発売のラノベや児童文庫をゲットできたのは大きいです。
あとイラストの教本も買ったのですが、ドレスに関しての事だったので個人的には嬉しいです!
私服がドレスのキャラが出てくる作品は少ないですし、あってもそのキャラが大きく取り扱われない&衣装が好みでないと外れが大きいので・・・
そのため大きめのサイズのラノベ系で、私服がドレスのキャラが出てくる作品をチェックしています。
何気ない動きも参考になるときがあるので侮れません。

E3の情報が集まってきたので確認したのですが、個人的にはマリオの新作が心動かされましたv
純粋な気持ちで遊んでみたい、ドキドキワクワクするなど「これはいい」と思いました。
本体ごとになるくらい気にはなりますが、そういうゲームがもっと出てくれば(特にサード)考えるのですが・・・
かつてテイルズは新情報の度にそういう気持ちになっていたのですが、今ではそういうのを感じないんですよ。
これもスイッチで出るみたいですが、本体買いたくなるほど嬉しくないです。

それでは~♪
一昨日の仕事は雨に中だったので、今日はそれがどう響くか心配だったんですよ。
ちょっとだけありましたけど、そこまで影響なく無難に終わって全部片付きました!
珍しいですよ。休み明けでこんな結果は。
明日乗り切れば明後日は平日休みなので頑張ります。

新作絵はまだ固まっていませんorz
とあるイラストの影響で気になるのはあるのですが、それにするにしても形がまとまってないんですよ。

それでは~♪
今週は人が休みだったり研修でいなかったり違う仕事もやったりと中身がきつい一週間でした。
仕事に関しては事務系もやったり他の体を動かす仕事もやったりしていたので、先週よりハードだったかもしれません。
仕上げは明後日なんですよ。今日は雨で作業が大変だったのですが、明後日はそのあと始末なのでまだ継続している感じです。
梅雨の時期じゃなくても濡れていたら作業できるか心配です。機械が詰まりやすくなりますから。

来週中に新作絵を考えて作業に入る予定です。
まだどうするかは決まっていないのですが、前回から今回まで20日近く間があったので早く取り組みたいんですよ。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]