忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もコロナのせいで全部のことがやりたくてもできない辛い日々でした。

まず花騎士はじゃぶマイに行けなかったこと。
4月は感染者が増加傾向になりストップがかかる、9月はワクチン二度打ちしたにもかかわらず感染者が激増でストップかけられると散々準備しておいてこの仕打ちだったのでショックは大きかったです。
関東に住んでるのならともかく地方だからこそ辛いですよ・・・

そして別の趣味でやるときにお店が閉店したこと。
東京から福岡に移転した店にも行けなかったのが大きいですね。
当初じゃぶマイの次の日に福岡に飛んでいくというぶっ飛ばしたスケジュールまで考えてたくらいですから。
おまけに細かい時間まで何をどうするか考えてましたから。
次に向こう行った時には、〇〇〇〇のままたくさんお話ししていざ本番に取り掛かると意気込みしてた分ショックは大きいですorz
せめて今でも続いていたのであれば11月ぐらいには可能性あったのですが。

ところが完全に終わったというのかはちょっと不明なんですよ。
HPやインスタは無くなってましたけど、twitterはIDが代わってたり非公開になってますけどそれなのは間違いありません。
ふとしたきっかけで再開する可能性も捨てきれないので、奇跡レベルが起きてほしいと願うばかりです。
ちなみにその店がもうだめということも想定して、次の店はすでに考えてます。
元々第二候補で挙げてた店なのですが、メインに関しては以前質問送った時にほぼ問題ないということで3月のじゃぶマイの次の日に検討してます。
ただ自前でやることが多いので、本当に行くことになったらしっかり準備しないといけません。

イラストの制作は過去最手の命数になりましたorz
思うように進まないこととリアルで忙しいのが重なったので、実質月一でしか描けませんでした。
実際今月は二枚描くことを心がけようとしたのですが、リアルで残業連発など作業時間が確保できなくなったので無理でした(TT)

来年はやるべきことにしっかり集中して無事に乗り切りたいです!

それでは良いお年を。
PR
今日は定時に無事に終わったので喫茶店に行こうとしたのですが、店での車の多さに撤退。
仮に行けたとしても待機する可能性が高かったので引き返しました。
それでも今日は天気の影響もあって搬入量が少なかったのでゆっくりできますv
ただ天気が落ち着いてきたので、明日からは搬入量が戻って本当に地獄になる可能性があります。

次にブログを打ち込むのは大みそかの予定です。
実際明日から仕事の忙しさがどうなるかわからないし、大晦日は夜中出勤になるので時間が作れません。

年内には最低でも新作絵で描くキャラと構図だけは整えたいです(><)
それでは~♪


昨日から降った雪は見事に積もってました。
道路自体は大したことは無かったのですが、車の屋根に積もった量が凄かった・・・
明日の朝もどうなることやら。

今日は半日で終わりだったので、昼からはゆっくり過ごすことができました。
僅か数時間で充実した内容になったのが驚き(><)
そしてあと5日乗り切れば仕事納め。ここから曜日と時間の感覚がずれてくるので修羅場になります。
明日は何も言われなかったので残業無いと思いますが、明後日あるという可能性も否定できないので油断できません。

せめて次に何描くかだけ決めないと・・・!

それでは~♪
来週の金曜日で今年一年が終わります。
今年はガチでハードだったのでやりたいことが思うようにできませんでした。
行きたくても行ける環境でなかった、行ける状態なのに断念せざる得なかったと辛いこともありました。
ショックから立ち直れないこともあったので、正直今年はコロナ憎しですよ!

昨日からになりますが、大晦日まで仕事が続きます。
早速背中をやられて辛いです。痛み止め飲んで乗り切りましたけど、下手したら医者へ行くのに早引きしてたかもしれません。
それ以上に明日から雪と寒さのダブルパンチで大変なことになります。
天気の心配もありますし、搬入量がどうなるか予想できません。
大晦日前に峠越すみたいなので、その反動でドカンと入られると修羅場確定です・・・

それでは~♪
今年描いたイラストは13枚、実質月一でした。
忙しかったのと思うように進まないのと悪いことが重なりすぎた感じですね。
実際今年は部屋の整理や年賀状の作業が半端じゃないほど遅れて知ったので
今月二枚の予定でしたけどたぶん一枚になりそうですorz
明日から本気出しても明後日残業といきなり躓く展開と作業確保が厳しいです。

とりあえず今日は年賀状を一気に終わらせます!
そして明日は今年最後の休みになるので、昼食はガチ豪遊します。
ようやくGotoの券(無料分)が火を噴くぜ!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]