忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 125 ] [ 126 ] [ 127 ] [ 128 ] [ 129 ] [ 130 ] [ 131 ] [ 132 ] [ 133 ] [ 134 ] [ 135 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日カレン&チノを描いたのですが、実はオマケという形で二枚目があったんですよ。



それがこのヴェアアアアなココア(^^;)
自分の絵柄というよりも、原作やアニメで確認しながら描きました。
こういうの普段描かないので自分が描いたという認識は自覚してないんですよ。
コミカルな表情を生かした絵を今後何とかしたいですね。

それでは~♪
PR
ここしばらく休みは旅行などぶっ飛んだことをやっていたことが多かったので、今日は逆に退屈でした。
お昼をゴージャスにしたこと以外は本当に暇を持て余したようなものですから。

ごちうさ目当てでいつも通りにきららMAXを買いました。
毎回カラーで事実上一位のごちうさ除く掲載順を見てみると、今後アニメ化推しになりそうな作品が二つあったように見えます。
まだ第1巻出てないのに掲載順が4~6番手ぐらいだからです。
一つは様子を見ないと分かりませんが、もう一つはバンドリ意識しているような感じでした。
けいおんと違うのはバンド描写があることです(爆)

新作絵はまだ何も考えてません(><)
とりあえず週末ごろから取り掛かるということで。明日から三日間残業が滑り込んできそうなのが辛い。

それでは~♪
一昨日ブログが打てず、昨日もダメだったので急遽別ブログ作りました。
そして今日確認したら復旧完了。タイミング悪すぎて何のために作ったのか分かりませんよ(><)
結局作ってしまったブログですが、どう使おうか正直悩んでます。
完全移行するときの移行先というアイディアもあるのですが、適当に考えます(ぇ)

そういうことも絡んでたので、昨日化一昨日カキコしようにもできませんでした。
じゃあ今日やろうかと思ったのですが、あんな大きな地震があった日にはテンション下がりますよ・・・
明日何も無かったらカキコします・・・残業が急に入っても(爆)

新作絵は今週中に取り掛かります。
とはいってもまずキャラの選定が相変わらず待ち受けてますけど(^^;)

それでは~♪
昨日は残業無しで当日宿の予約ができたので、温泉一泊してきました!
今回は消化不良な感じだったので、楽しめたかといったら複雑ですね。
食べたり飲んだりした量が思ったほどでなく、ぐっすり寝れなかったのもあります。
特に睡眠が辛かったです。寝るまでに時間がかかったことや中途半端な時間に何度も起きたので・・・
歯車が噛み合わなかった感じなんですよ。
それでもお風呂でのんびりゆっくりできたのが一番でした。

それでは~♪
昨日までにはほぼ予定通りに新作絵が完成しました!
今回はMUGEN絵でF~ファナティック~のカレンとごちうさのチノですv
チノのカレンドレスは先日お返し絵のサプライズverで描かれた配色を基にしました。
今後描くときの基準になったので、色々描いてみたいです。
今回の構図、ココアがお揃いでモフモフするつもりがカレンに先を越された感じです。
姉妹全開のようなやり取りにココアはヴェアアアアしていると思います(笑)
あとはココアのカレンドレスの配色を完成させたいです。
あれはまだ未完成かもしれないので、早く取り掛かりたいです。

明日残業無く仕事が終わり、宿の空きがまだ残っていれば温泉一泊してくる予定です。
予約してない理由ですが、明日残業があるのかないのか難しんですよ・・・
確率は低いのですが、何も無いとも言えないのも事実です。
仮に残業があった場合と、定時で終わっても宿が予約できなかった場合のプランBも考えてます。
こればかりは当日になってから考えます。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]