忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休で溜まってしまった搬入物を、昨日と今日で全部潰して無事に終わりました!
昨日読み間違えたこともあったので、朝来たら速攻で稼働だと思ってたんですよ。
バタバタしましたけど、これでようやく通常の状態になります(^^)
天気がすごい事になってるので、明日と明後日は少ないかもしれません。

新作絵は特に問題なければ線画作業に入ります。
来週の平日休みまでには終わらせるようにしたいです!

それでは~♪
PR
一昨日仕事が終わった後、連休をフル活用するためたっぷり時間を使いました。
まず一昨日は家族で寿司。正月に使う予定だったgotoの券が使わなくなったので使いました。
昨日は県内だけどたっぷり時間を使ってドライブ。いつもの休みがこんな感じに使うことができれば問題ないのですが・・・
今日は特に駄弁るだけの地味な一日でした。さすがに年末年始でできなかった車の洗車はしてきましたけど。

連休が明けてからの仕事がひと段落すれば、ようやく普通の生活に戻るって感じでしょうか。
ここからやるべきことはじゃぶマイ行くための準備・・・行けるかが心配(><)
そして新作絵。今日から線画の前のデジタル落書き。

それでは~♪
今日は仕事で年末年始で溜まった現場の搬入物が全て処理できたので、ようやくリアルで本当の意味で2022年を迎えることができました!
今回は嘱託が年末年始に少し入ってくれたのもあり、予想以上に早く終わりました。
少ない正社員だけったら正直地獄だった・・・
あと天気の影響も少しあるかどうかも絡んでくるのですが、終わって一安心です。

次に描くイラストは決まりました。
一応それでいく予定ですが、急に変わる可能性も万が一無いともいえないのでペンを走らせつつ考えます。

それでは~♪
昨日と今日は半日仕事で何とか終わりました。
今回は嘱託の応援も少しあったので、工場に残った量は例年と比べるとビックリするほど減りました!
昔は正社員がいたからで今は嘱託と入れ替わる位の数ですから・・・
何とか正月明けも乗り切れる確率が高くなってきたので少し安心です。

今度の連休は久しぶりに休みが取れます☆
ただ今回は雪で県外行くのは無理なので、いい感じに時間を潰せるようなところで過ごす予定です。
一昨日某所のイオンモールに行けなかったのでそこに行こうかと?

それでは~♪
新年あけましておめでとうございます!
去年は色々ありましたけど無事に過ごすことができました。
今年こそ平穏無事な生活に戻ってくれるといいのですが、まだ油断できないので気を引き締める必要があります。

今日は簡単な挨拶だけで。

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]