忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の地元の新規感染者は・・・500人越えorz
お昼は久しぶりに外で食べてきた後に知ったことなので、正直頭が痛いです。
万全の状態で行ってきたとはいえ、どうしても不安になります。
何をどうしたら昨日から1.5倍以上増えるんだよ!
おそらく一般で無料の検査キットやすぐ近くで感染者が出て自分も同じような症状になるというコンボが続いてるんでしょうね。
成人式からの流れというよりも、それも絡んで色んな所に一気に広まった感じでしょうか。
そんなことを考えれば、自分の仕事場から出て新たに出てないのが幸いかもしれません。
でも風邪の症状が出たらあれだと思って考えないといけないのが辛い。
今のところ自分にはそういう症状は無いです。熱無し・だるくない・喉は痛くない・味覚や嗅覚に異状ないなど健全な状態です。
ピークは今週か来週か、正直見極めが難しい・・・

それでは~♪
PR
新作絵は花騎士のシャボンソウですv
今度人気投票があるから応援絵も兼ねて作ったんですよ。
ただ前回描いた時の方が出来が良かったと感じてしまって…(><)
細かい部分を突き詰めると、小さな部分が積み重なって消化不良にって思いこんでしまうんですよ。
例えば顔の輪郭とか手の形とか、言い出したらキリがないので代表的なものだけ挙げてもそれなりに。
実際今日はファナティックのカレンの落書き描いて練習してましたから。
今週は何かしら描いてみて訓練してから次の新作絵に取り掛かろうと思います!

先週リアルでのドタバタの原因ですが、職場の同僚が感染してましたorz
平日休みの時に電話がかかってきて連絡もらい、次の日は抗原検査委受けたりキットを取りに行ったりとスケジュールは過密でした。
ちなみに今日まで何もなかったので、おそらく大丈夫だったのではないかと思います。
どっちにしてもしばらくは必要最低限の滞在しかできないということになりますし、学生が立ち寄りそうなところは基本避ける必要ありですし、本屋とかも買うもの決めて一直線にしないといけません。

それでは~♪
ここ数日はは色んな事があって正直大変でした。
特に昨日はスケジュールが過密だったので、仕事も絵の作業も思うように進みませんでした。
また仕事場の近くで陽性者が出たので、PCR検査や抗原検査などでここ数日バタバタでした。
自分は時間の都合もあったので抗原検査をして、無事に乗り切りました。
実質明後日まで何もなければ、ギリギリで止まったかもしれません。
次の休み明けまで油断ができないので胃がキリキリします…

今日か明日には新作絵完成させる!
それでは~♪
週末は風邪気味だったのでちょっとだけ大変でした。
今の変異株は風邪と勘違いしてもおかしくない症状になるので、喉が少し腫れてたのので恐怖しました。
幸い熱は上がらずのどの痛みはすぐ引いたので普通の風邪気味だったと思います。
あれだったらもっと悪くなってたはずですし。
それでも感染爆発状態なので、必要なこと以外ずっと家にいるのが今は確実。
頭打ちになれば少しずつ範囲を広げるような形にしたいです。

新作絵は今日どこまで色塗りが進むかですね。
明後日平日休み明けは残業は無い予定なので、週末までには終わる予定ですv

それでは~♪
再来月のじゃぶマイに行けるかは正直分かりません。
今の感染がいつ頃ピークを迎えるかで状況が大きく変わるので、今月末までにピークを迎えればギリギリ大丈夫かもしれません。
ただ二泊二日と考えてたのが一泊一日、場合によっては日帰りも視野にって感じになるというのも否定できません。

今日から色塗りに入る予定です。
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]