忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 114 ] [ 115 ] [ 116 ] [ 117 ] [ 118 ] [ 119 ] [ 120 ] [ 121 ] [ 122 ] [ 123 ] [ 124 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを打ち込んでる段階ではまだ未完成なのですが、この後仕上げる予定です。
新作絵はF~ファナティック~のカレン&アリシアでハロウィン絵ですv
季節をイメージしたイラストは、最後に描いたのを忘れた位なので初描きな感じですよ。
ハロウィン衣装は無理なのでハロウィンをイメージするような装備をしてそれっぽい感じにしました。
今日はtwitterに投稿し、サイトの更新は数日後にします。

先日にブログで打ち込んだタブレットの件ですが、買うことにしました。
通販で注文したので数日後に届くと思いますが、その前にクリアしたい問題は解決できる流れになったので安心して移行できます。
今のタブレットは初期化して万全な状態にして親に渡します。
無駄にならないし活用の仕方は色々ありますからね。

それでは~♪
PR
現在一台持っているわけですが、初めてのタブレットというわけでとりあえず使えればいいみたいな感じで買ったんですよ。
ただでかいスマホ(7型)という感じなので、使いづらくて性能も遅いです。
タブレットといえば10インチみたいな感じではないんですよ。
機種は決まっているのですが、地元の家電関係には全くありません。
別のメーカーだし目当ての大きさやスペックでもない、国内でも型落ちで性能遅れが目立ってますし・・・
通販で色々調べてここにしようかって感じになってます。
予算も保険の祝い金から出すわけではないので、他の貯金を確認していけるなら実行の予定です。
東京や名古屋行った時に購入という手もあったのですが、定価のイメージが強すぎて無理でした。
あとポイントカード作ったとしても次に使う機会がいつ訪れるのか分からないので。

ごちうさ映画のリバイバル上映が始まったので、明日行こうか模索してます。
別件で別の車を使うので、あまり移動できないんですよ。
なので計画を0から練っているところです。

新作絵は線画が終わったので線画の色付けと塗りに入る予定です。
本塗りが少しでも進めば万々歳です。

それでは~♪
次回東京に行くことになった時、メインの用事で思いっきりやりたいことがあるんですよ。
そのためにいくつか注文したのですが、まずはそれが届いてからです。
先日東京行った時にそこでないと採寸できないのがあったんですよ。
自宅では無理だったので、たった一回のチャンスだったわけです。
何とか再審できたので、それを基に注文しました。
あとはそれが届いて問題をクリアできれば、次に行くときの最大の問題が解決します!
とにかくまずは届いてからですね。

新作絵の線画は頑張って進めてます。今日でこの工程が終わるかは不明ですけど。
あとこの間のカレン&モカを某所に昨日投稿しました。
珍しく遅い投稿だった(><)

それでは~♪
今日は仕事帰りに銭湯に行ってきました。
場所は知っていたのですが、いつやってるか分からないくらい静かだったので(^^;)
行ってきた感想は・・・また行きたくなるくらい合格です!
銭湯によって当たりハズレの差は激しいのでちょっと嬉しかったです。

下絵は今日か明日には目途が付く予定です。
明日平日休みな分ガッツリ進めたいです。

それでは~♪
先週の東京旅行をちょっとまとめましたv

今回は深夜バス使って現地まで行き、予定より30分早く到着。
少し電車で移動してお風呂で汗を流して10時ごろまで休んで秋葉原で買い物。
11時ごろにメインの用事に突入したが、内容が濃かったので結構時間消費。
秋葉原に戻って大まかに買い物を済ませ、想定通りに時間が余ったので野球殿堂博物館に行く。
東京ドームに到着したらコスプレのイベントをやっており、生まれて初めて生のコスプレを目撃する。
秋葉原に戻ってきた後、時間を潰して夕食。
上野に行ったら、台風などの影響で新幹線が遅れているのを知って時間を過ごした。
約30分遅れで新幹線に乗って金沢着。

長い文章でまとめようかと考えていたら、ものすごく箇条書きになりました(^^;)
今回は色々なことが重なって行くことができたんですよ。
本当はメインの用事で準備したいことがあったのですが、急だったので無理でした。
できたとしても準備する期間が短いので用意できないと思ったからです。
次回行くまでには十分に準備したいので、年内には終わらせたいです。
次の東京旅行は春頃なのですが、それまでに会社の旅行で変わったり皇室関係の10連休でいつスケジュールが開くのか分からないからです。
7月か9月の可能性もあるので実質一年先と考えた方がいいかもしれません。

新作絵はようやく形がまとまりました!
とりあえず今日から下絵突入です。遅れているので早く進めたいです・・・

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]