忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読了したので簡単なざっくりとした感想を。
いつの間にかtwitterでブログの更新報告できるようになったらしいのでやってみたかった(^^;)

『俺はまだ、本気を出していない』

著 三木なずな先生
イラスト さくらねこ先生

<全体を読んで>
web版の書籍化第1巻。完全に初見なので表紙絵を見て買うのを決めた。
ソーラのドレスに釘付けになったのが始まり(ぇ)
チートレベルの主人公ヘルメスが楽な生活をしたいのに全て裏目になって尊敬されまくり、どんどん格が上がっていくコメディな感じは新鮮に感じました。
失敗を狙おうとしたら最高レベルで評価されるという感じで(^^;)

この作品はコミカライズが決定してるので続報が楽しみです。
そのままの勢いで原作も続巻してほしいです!
それにソーラのフリフリドレスをもっと拝みたいので(ぇ)

<ヒロイン>順不同なのであしからず
・リナ
カラー絵で全裸・・・できる!
本文の挿絵では正式な衣装だったけど、カラーではないのでどんな配色なのかは個人的に気になった。
それにミニスカだし(爆)

・オルティア
娼婦で同じ名前を名乗っているのが何人もいるけど、本編ではその一人。
「当ててるの」はどこかで聞いたような気がするが気にしてはいけない(笑)

・ミデア
剣の特訓はえっちすぎる(^^;)
口絵の時点は判断できなかったが、本文で同様の場面を読んでなるほどなっとく。

・ソーラ
彼女のドレス姿に釘付けにならなかったら買うかどうかまだ分からなかった。
フリフリ大好きな自分にはデザインが素晴らしすぎる!コミカライズが決定してるということで、全身やもっとフリフリなのを期待したいですねv
ちなみに彼女が登場するときは何回もドレス姿でと強調してる。
電子書籍でも読んでるので「ドレス」で単語検索したら9回ぐらいは確認できた。
デフォルトであのドレスだというのがイメージしやすい。
あと「そーい」(笑)
PR

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]